山形県庄内地方の廃車買取

 » 
10月, 2019 - 庄内車買い取り.comのアーカイブ

山形県酒田市の方から、マツダタイタン U-WGLAD SL搭載 2t ダンプトラック車の買い取りさせていただきました!

2019年10月01日(火) | コメント(0)

軽自動車から大型トラックまで、自動車リサイクル部品販売のパイオニア、山形オートリサイクルセンター、社長の伊藤です。

 

先日、鶴岡市羽黒町の「今井アートギャラリー」隣にある「オーブン カトウ」に行ってきました。

店内はアトリエ風で、食事も美味しくいただくことが出来ました。また近々遊びに行きたいと思います。

このたび、山形県酒田市の方から、マツダタイタン 1994年式 U-WGLAD 2t ダンプトラック車の買い取り、引き取りさせていただきました!! ありがとうございます!

エンジン型式はSL、5Fマニュアルミッション、走行距離 168,100Kmです。

この車両は国内向けのパーツ取り車両として、車両を解体、分解後に厳重な部品のチェックを行い、場合によっては部品の補修交換・修理を行い、各パーツごとに点検、清掃、美化作業を行う予定です。

 

このように弊社では「山形の豊かな自然環境に配慮し、自然と調和する企業を目指し、未来に美しい地球を残そう」という環境方針のもと、自動車、トラック、バスなどのリサイクル事業を行っております。

また地元企業ならではの「地産地消リサイクル」なので、移動距離が少ない分、高価買取が可能です。

「トラック、バスの買い取り」については必要な書類を揃えていただければ、「使用済み車両」としてではなく、「中古車」として買い取りさせていただいております。

 

「トラック、バスの買い取り」については、国内外の中古車としての価値、日本国内向けパーツとしての価値、または海外向けパーツとしての価値、金属相場などあらゆる角度からの査定が可能なので、年式、走行距離などは問いません。

特に下取り対象とならないような「不動車」「故障車」「事故車」などは買い取り価格に自信があります。

 

それは他の買い取り店とは違い、「解体業」という許可を取得しており、社内で直接、トラックの分解、パーツ生産、全国ネットでの販売、または直接、間接貿易が可能だからです。

 

弊社担当のスタッフが山形県内一円お伺いして、お見積もりをさせていただきます。

お車の価値は日に日に下がってしまいます。後で後悔しないためにも、愛車を下取り、売却をお考えの方、またはご担当者の皆様、是非一度お気軽にご相談ください!!

カテゴリー:トラック買い取り
Tags: , , , , , ,